新入り紹介|д゚)

こんにちわ~
金沢店の西脇です(^-^)/


今週の新入りのわんちゃんたちを紹介します!

パピヨンとシーズーのミックス
パピシーズーちゃんです!
すごく甘えん坊さんで可愛らしい子です( ^ω^ )
IMG_0628_Ro.jpg

次は、綺麗な毛色のチワワちゃん!
ビビりながらも尻尾を振って寄って来てくれます(-∀-)
IMG_0629_Ro.jpg

次は、トイプードル!男の子です(^^)
小っちゃくて可愛いです(*゚ェ゚*)
IMG_0632_Ro.jpg

最後はネコちゃんです!
ノルウェージャンフォレストキャットの女の子=^_^=美人さんです
毛がふわふわつるつるで気持ちいいです(*≧∪≦)
IMG_0636_Ro.jpg

ほかにも可愛い、わんちゃんねこちゃんたくさんいます!
ぜひ見に来てください♡

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




トリミング!


こんにちわ~
金沢店の丸谷です。

トリミングお客様紹介~~
 マルプーのソラちゃん

IMG_0525_Ro.jpg

身体短めの足は太め、お顔はスッキリ丸くカットしました!
お目めが大きくてお人形みたい☆彡


 ポメラニアンのリョウちゃん

シャンプー後↓
IMG_0529_Ro.jpg
ドライ後↓
IMG_0535_Ro.jpg

今回はシャンプーセットで綺麗になりました!
もふもふ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


またのご来店おまちしております~~

丸谷でした。




ぽかぽか


こんにちは!
金沢店の岩田です(^^)/

最近ぽかぽか暖かくてお出かけ日和がとっても多いですが
皆様いかがお過ごしでしょうか(´ω`)

岩田は特に何もしておりません(笑)

今日はまた可愛い子たちをご紹介しちゃいます!!


トイプードル(タイニーサイズ)のお色がレッドの男の子☆
お目めぱっちりの今のところ小さい子です(*‘∀‘)
IMG_0587_Ro.jpg

お次はトイプードルのお色がブラウンの女の子☆
ブラウンの子はそんなに見る事がないかと思いますが、
すっごく可愛いです!
IMG_0586_Ro.jpg

お次はチワワ×ダックスのお色がクリームの男の子☆
とっても人懐っこくて可愛いです(/ω\)
IMG_0588_Ro.jpg

他にも可愛い子たちがいるので是非お店まで!!

只今ワンラブ100店舗を超えまして、
店舗にて\5,000-(税抜)以上ご購入頂きますと
ダイソンやレイコップなど豪華賞品が当たる
応募が出来ます( ゚Д゚)

そしてそしてお店の可愛いわんちゃんねこちゃんを
抱っこしてSNOWアプリでお客様も動物になって頂き
お写真を撮ります。
そのお写真をインスタグラムやツイッターに投稿して頂くと
なんとワンラブオリジナル記念グッズが
抽選で100名様に当たります!!

この機会に是非ワンラブホームページにて
詳細をチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

岩田でした( ˘ω˘ )

トリミング!


こんにちわ~
金沢店の丸谷です!

今日は初めてのお客様~~~
 ティーカッププードルのりんちゃんです♡

IMG_0512_Ro.jpg

すっごく人懐っこくて甘えたがりさん(*´з`)

身体は5mmのバリカンで足は今から伸ばしていくそうです!
耳付き高めでお顔は丸くスッキリめに

IMG_0509_Ro.jpg

IMG_0511_Ro.jpg

トリミングしながらこっちが癒されちゃいましたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


またのご利用お待ちしております~~★

丸谷でした。

わんちゃん紹介^_^


こんにちは〜^_^

最近はあったかくなりましたね〜!
夏みたいにすごい暑いわけでもなく
このぐらいの暑さが過ごしやすくて
すきです笑


それでは、可愛いわんちゃんを
紹介したいと思います^_^
キャバリアの女の子ですよ〜♡
甘えんぼうさんでとっても可愛いです♡

寝かたは大胆かな笑


お部屋を開けるとひょこっと覗いて
きました笑



可愛い〜♡



どうでしたか〜?癒されますよね^_^

キャバちゃん以外にもたくさんの
わんちゃんねこちゃんがいるので
遊びにきてくださいね〜^_^


関川でした〜
プロフィール

onelovekanazawa

Author:onelovekanazawa
石川県金沢市 ペットショップワンラブ金沢店ブログです。
店舗の紹介はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitterのつぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク